記事タイトル上

イースターイベントでピンプクGET2キロ卵を孵化しまくろう!

ポケモンGO,イベント


黄色ぼっち念願のピンプクをGETしました。
ピンプクは ピンプク ラッキー ハピナスと進化します。
もう見た目が可愛すぎる。

2キロ卵からリオルを含むベビーポケモン出現!

とにかく期間中はベビーポケモンが多く出るみたい。
中でも黄色ぼっちが大好きなウソッキーのベイビーポケモンウソハチやリオルなんかも高確率で出るとのこと。
リオルは7キロ卵からしか出ないけど、この期間中に限って2キロ卵から出るぞ!
あとはマンタインのベビーポケモンも出るんだって。

期間中に3つしか卵を孵化させていない。

24日までやねんけど、孵化させれてない。
ちなみにピンプク ピンプク ププリンだったわ。
リオルとウソッキーが欲しいけど時間取れるかな??

プリンの出現率上がってる??

なんかプリンをやたらと野生でみるんだけど。
出現率上がってますかね?
プクリンも見たし、上がってるのかな??

プクリン、ピクシー、ハピナスあたりはめっちゃ可愛いよなぁ。
ウソハチ出てほしい。