記事タイトル上

ポケモンGO卵イベントの成果!バリヤード5体ケンタロス一体で終了!

2021年2月9日ポケモンGO

熱い7キロ卵孵化イベントが個人的に終了へ!

ケンタロス、バリヤードが欲しくてハイパーボックスを購入!
で、正直もう何個卵を割ったのか覚えていないんだけど残りのふかそうちが、×2 ×3しか残っていない状態です。
で、バリヤード5体ケンタロス一体が無事に孵化してくれました。
バリヤード多すぎ!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ケンタロスが全然でなかった!

バリヤードは卵イベントを始めてすぐに出て嬉しかった。けどその後4体も続くとはな。
しかも一体目が一番個体値がよかった。

そして出ないケンタロス。
アホみたいな理由で仙台産(フレンドがくれたやつ)を孵化させたらケンタロスが出た、
仙台は牛タンが有名、ケンタロス出るやろ!って思い付きで孵化させたらマジで出てびっくりって話し。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ガルーラも3体ほど出たな。

ガルーラは初代ポケモンで使いまくったから特に好きなポケモン。
でも、前にあったよね?ガルーラめっちゃ沸くイベント。
あれで、いいガルーラをGETしてるからそんなに感動はないかな?

でも全然アローラコラッタとかよりは嬉しいけどね。

イベント中、カビゴン、ラプラス、ポリゴン、ラッキーを捕獲!

カントー地方のポケモンが出ているということで、上記のポケモンんをGETした。
野生のラプラス初めてだったから、すごい嬉しい!もCPが低すぎた。

スポンサードサーチ

卵孵化は一時休止かな??

イベントはまだ続くけど、個人的にはストップしようかな?
一日中、歩き回って体力消耗中。

バリヤード出てない人とトロピウスを好感してほしいなって話し。
とにかくケンタロス出てきてよかった。
高個体値のミュウツーもレイドで手に入れたし、久しぶりにポケモンGOを満喫できたな。

2021年2月9日ポケモンGOたまご孵化