記事タイトル上

ポケモンGO14日卵イベのために7キロ卵を必死に割る!フレンド増えすぎててんやわんや。

2021年2月9日ポケモンGO,イベント

14日以前の卵を必死で割る!

明日からの卵イベント楽しみですよねー。普段は出ない日本という地域だと絶対に出ないケンタロスとバリヤードが卵から出現しますよ!あ、アローラ卵(7キロ)からね。
14日以前の卵は対象外とのことで、必死で割ろうと試みた話と、フレンド増えすぎて処理が追いつかなかった話。

ポケモンGOアローラたまごの入手方法って?確率や期間をまとめた!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

明日のイベントに向けて卵の空きを確保する!

明日から卵イベントやん!っと思ったのもつかの間。
ん?明日貰ったギフトからしかケンタロス出ないんじゃない?と思って情報チェック。
なんか、やっぱり14日当日に貰ったギフトからしかダメっぽかったので、卵を割ろうとする!

スポンサードサーチ

7キロ卵4つを割ろうとするも!

手持ちのアローラ卵は4つもあるっていうね。
まとめて割ろうとしてたんだけど、まさかのタイミングでイベントきたよね。
ずっとレジ系のレイドバトルに不参加だったので、このイベントはマジで気合が入ってます。

結果からいうと7キロ歩くことはできなかったよね。
おおむね半分いけたからいいやろ!ってことで。

スポンサーリンク

フレンド申請きまくりで焦る!

で、気が付いた。これ明日貰えるギフト全然ないやんってことに。
掲示板で募集をしたら、めっちゃ来た。明日のイベント用募集です!ってしたら同じことを思ったフレンドからいっぱいきましたわ。やっぱり明日のイベント楽しみたいよね。

スポンサードサーチ

30人以上のフレンドが集まる!

フレンド申請を掲示板で初めて募集したけど、こんなにも集まるものなのか?
ちょっとびっくり!ギフトが足りなくなるし、一日で空けられる上限を越してしまった。
一日に空けられるギフトの数って20らしいですね。

空けようとしたら、こんな表示が出てきた。
うっすいけど、もう無理よって。

スポンサーリンク

ひっさびさに低CPのポケモン見た。

モンジャラなんだけどCP29っていうね。
久々すぎてちょっとスクショ取ってみた。

ジムも制圧してきたし。明日も歩き回ろう!

 ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

 

2021年2月9日ポケモンGO,イベントたまご孵化