記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちが14日卵イベのためフレンドを30人以上増やした方法!と7キロ卵を必死に割るって話し。

2021年2月9日ポケモンGO,イベント

どうしてもケンタロスが欲しい!!!

14日から始まった卵孵化イベント!バリヤードとケンタロスが出るから絶対に参加したいイベント!
でも、14日以前に受け取った卵からはケンタロスが出ないので、必死に割るも一日では無理だった。
今日は、その残りから何が出たのか?
それと黄色ぼっちが、ギフト交換のためにどうやってフレンドを30人以上増やしたかって話をしたいと思います。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

14日以前に受け取った7キロ卵からはケンタロスが出ないよ!

この鬼畜しようね。14日にギフトを受け取った段階で初めてケンタロスとかバリヤードとかでるので、それまでもらった7キロ卵がある場合、必死になって割らなければならないという。

ポケモンGO14日卵イベのために7キロ卵を必死に割る!フレンド増えすぎててんやわんや。

スポンサードサーチ

やっぱアローラロコンがでない!

昨日のやり残しから始まった卵孵化イベント。結果は、ニャース、イシツブテ、ニャース、イシツブテというもう実質2種類よね。まったくアローラロコンでないね。

実は、普段はいかない場所から取った7キロ卵ならアローラロコンがでるのではないか?とたった一人のフレンド(父親)と相談した結果、自分は淡路島産の7キロ卵を父親に送ったんですよ。

で、父親だけアローラロコン出るっていうね。くやしすぎ!また強奪したろかな?????

スポンサーリンク

ギフトを送りあえるフレンドが絶対に必要!

7キロ卵を孵化させるのは大変。どうせなら一度に複数の卵を孵化したい!そう感じてもフレンドがいないと現実的に厳しい話し。

一人のフレンドから一日に一回しかギフトを貰えないので、複数人のフレンドがいた方が効率がいい。
理論上はね。でも私が黄色ぼっち。たった一人のフレンドは父親のみ。
これは困った。だから実行した。

スポンサードサーチ

ポケモンGO攻略サイトの掲示板に頼るっきゃない!

ポケモンGO フレンド って検索したらすぐにたどり着くと思います。
そこで自分のフレンドコードを書き込むもよし、申請するもよしです。

書き込んだ方がフレンドの数が増える!

自分からランダムに申請する方がいいのか?フレンドコードを書き込むほうがいいのか?迷うとおもうけど、私の場合は書き込んだ方がフレンドの数がすごく集まった。

書き混んだら、確実に10人以上来るよ。私の場合かもだけど。あと卵イベント用です!ってメッセージも大きかったかも。

フレンド申請がクリアされたら、すぐにギフトを送ろう!

掲示板でフレンドを募集したことがなかったから、マナー?とか知らなかったけど、みなさんギフトをさっそく送ってくれたので、そういうマナーなのかもしれない。
まぁ、ギフト足りなくなる恐れがあるから、ポケストップを回ることになるけどね。

フレンドの整理はマジで大事!

フレンドが大量に押し寄せてくるので管理がマジで大変だと感じました。
英文字だし、はっきりいって見分けがつかない。
誰にギフトを送って、誰からギフトを貰ったのかマジで分からなくなる。

一応、名前 ニックネーム 仲良し度 ギフト順に並べ変えることができます。で、おすすめがニックネームをつけるです。
日にちとか別とか、自由に変えれるので管理がマジで楽。

ちなみに自分は、ギフトを送りあったフレンドを14日(卵イベント当日日にち)で管理してます。

フレンドのニックネームの変え方!

フレンドタップ。 一番下にニックネーム編集ってあるのでニックネームを入力。
で、完璧!これでどのフレンド「なのか差別化ができますね。

って、ことで黄色ぼっちの自分でも簡単にフレンドを大量に作ることができました。
現実世界でもフレンド作りたいですね。
明日も孵化しまくるぞ!

2021年2月9日ポケモンGO,イベントたまご孵化