記事タイトル上

ポケモンGO7キロ卵からケンタロスを!結果が案の定過ぎた!ラッキー多くね?

2021年2月9日ポケモンGO

ウルトラボーナス神杉!!!

海外でしか手に入らないバリヤードとケンタロスが7キロ卵から出現しますよ!
期間限定だから絶対に手に入れたいよね!
って、ことで急遽募集したフレンドから卵を貰って孵化した結果を発表します。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

黄色ぼっちがフレンド大量募集した結果!

黄色ぼっちなのでフレンドが父親しかいなかったのですが、このイベントだとたくさんの7キロ卵が必要になる。
なので、ぼっちは掲示板で必死に募集をしたところ増える増える。
そして続々と集まる7キロ卵。
さぁ、割るぞ!

昨日までの7キロ卵を孵化することから始まった!

14日からイベントが開始されたけど、14日以前に受け取った7キロ卵からはアローラポケモンしかでないので必死に割る。
で、間に合わず、やりのこしから始まる。これがつらかった。

詳しくは昨日の記事で!

ポケモンGO14日卵イベのために7キロ卵を必死に割る!フレンド増えすぎててんやわんや。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

結局7キロ卵は2つしか割れなかったよ。

で、案の定いつものメンバーよね。
サンドとイシツブテです。マジでありがとうございます。
結局、生まれませんでした!悲しい。

てゆーか、卵の空きを作るところから始まったのが痛かったな。
実質、10キロ歩いてんねんけどね。

ラッキー4体ポリゴン捕まえた。

カントー地方のポケモンの出現率が高くなってるらしいけど、ラッキーめっちゃ沸きすぎじゃない?めっちゃ嬉しいねんけど。
ハピナスちゃんCO3000超えてるけど、ジムに置いたら3000以下になるのよ。なんかそう表示されるよね?
たぶん、あと一回でCP3000越えで置けるから、嬉しい。

で、まさかのポリゴン。
ポリゴンって野生で出るのね。
ポケモン初代しか知らないから、すっごいテンションが上がったわ。

スポンサーリンク

お目当てのケンタロスが出なかったけど、これでチャラ説あるで。

スポンサードサーチ

明日も歩きまくって7キロ卵を孵化するぞ!

今のところ、まだ未開封のギフトが17個もあるから孵化できまくりだね。
めっちゃしんどいね。一日に空けられる個数にも限度あるしな。毎日4個くらい孵化したいなぁ。
あ、ハイパーセット買ったわ。頑張って5つの7キロ卵を明日孵化させてやるんだから!

バリヤードでたぁぁっぁぁーーー!!ポケモンGO7個目の7キロ卵からバリヤードGET!も、ケンタロスが欲しかった!

またバリヤード出た。→ポケモンGO卵孵化イベント!16体目で2回目のバリヤード出た!なお個体値が。ジムで実際に戦わせてみた

2021年2月9日ポケモンGOたまご孵化