ポケモンGO鬼畜セレビィタスクでブラッキーの進化に失敗して詰んだ話。

ポケモンGO


スポンサーリンク

スポンサーリンク

セレビィのタスク鬼畜すぎひん???

7キロ卵孵化イベントの陰で、ひっそりと困ったことになっていました。
それが、鬼畜セレビィタスク。ただでさえぼっちに厳しかったこのセレビィタスクですが、やっちまったよ。
ブラッキーの進化をしそこねちまった。

また10キロ歩かなきゃいけないのはいい、けどなイーブイが手元にいなくて詰んでいるんだ。

ブラッキーの進化をミスりました。

サンダースになっちゃたよ。
みんな気をつけろってことで記事にするよ。

しかも結構強い個体値だった。それがせめてもの救い。

エーフィー、ブラッキー進化!あめを2個貰う必要あり!

相棒にして10キロ歩くってタスク内容だけど、アレ罠だから。
一匹のイーブイと共に10キロ歩かなきゃいけないからね。まぁ、大概の人は分かってると思うけど。

イーブイAと5キロ歩くイーブイBと5キロ歩くだと、タスクを完成させたことにならんないよ。あくまで、一匹のイーブイと10キロ歩かなきゃダメです。

進化させるのは相棒にした状態でな!!!!

これをしていなくてブラッキーがサンダースになってしまいました。
相棒にして進化させなきゃダメだったのね。
ちょうどね、10キロときに昼間だったから「あ、夜に進化させよう。でもケンタロス相棒にしたいな。」って思ったのがミスの始まりよね。

イーブイってフィールドタスクから出てこないのかな??

今現在、タスクからイーブイでないやん。困ったな。ってか、つんだわ。
マジどうしようもない。