カテゴリー

人気の投稿とページ

ポケモンGOホリデーシーズンに7キロ卵を孵化させた結果、ゴンべが奇跡的に出た!

ホリデーシーズンが終わってしまいましたね。
ホリデーシーズンは、ほしのすなが二倍だったり特典がいっぱいでした。
中でも黄色ぼっちをときめかせたのが、7キロ卵からのゴンべ リオル 誕生。
どっちも、かわいくて好きだから絶対に欲しかった。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

フレンドほんとうにありがとう。

結果からいうと無事にゴンべが孵化してくれました。
フレンドありがとう。
フレンドに恵まれているせいか、過去のケンタロス、バリヤードもGET済み。
ほんとうに嬉しかった。

もう、諦めていたゴンべたち。

7キロ卵からゴンべやリオルが誕生するのが、いつからだっけ?
とにかく年末から1月2日にかけてだったの。
けっこうな日数があったから余裕だぜ!
って思ってたけどなんやかんやで外出が多く、ポケモンGOができない日が続いた。
で、頑張って歩いても出なくて「あ、これ無理じゃね?」と思い始めていた。

卵孵化距離が半分になる神イベント!

ホリデーシーズンの31~2日までかな?
数日間、卵孵化にかかる距離が短くなるイベントが発生。
しかも毎日孵化装置プレゼントでこれにかけるしかない!そう思った。

スポンサーリンク

でも正月って家でゆっくりしたいよね。

正月ってどこもいっぱい。
の考えで家でぬっくぬくで家族で過ごすのが恒例。
なので結論からいうとまったく孵化できていませんでした。
徐々に孵化させてはいたけど。

3日の昼にゴンべ誕生!

なんか長くなったけど、ホリデーシーズンが終わった1月3日にゴンべが生まれました。
2日までにたまごをセットしていたからなのか?
それとも2日までにフレンドから貰ったたまごが対象なのかわからないけど。
とりあえず、孵化してくれた。

ゴンべ誕生までに孵化したポケモン数16

アローラベトベトン バルキー×2 サンタピチュー アローライシツブテ ヘイガニ ブーバーの赤ちゃん
ソーナノ エレキッド バルキー スボミー ムチュール サンタピチュー ルリリ ムチュール ププリン ゴンべ

バルキーがですぎだと思う。
そしてゴンべかわいい。

関連記事

新年明けましておめでとうございます。おみくじ代わりに7キロ卵を孵化させた結果。

スポンサーリンク