記事タイトル上

ポケモンGOコミュニティデイで10キロ卵を孵化させた結果!

2018年6月17日ポケモンGO

ポケモンGOコミュニティデイ(メリープ)で卵を孵化させた結果!

すごく今さらだけど、今行われたメリープのコミュニティデイ。
期間中の12時~3時までは、たまごの孵化距離が短くなる神イベントでした。
この時に10キロ卵を2つ持っていたので孵化させました。その結果記事です。

コミュニティデイメリープのイベント内容はこちら!
ポケモンGO4月15日のコミュニティーデイはメリープ!タマゴの距離も短くなるよ!

フィールドサーチで実質メリープ無限わきだった内容はこちら!

ポケモンGOコミュニティーデイメリープ!無限わきの裏技が凄すぎた!色違いもGET!

コミュニティデイでGETしたメリープの使い道が分からない内容記事はこちら!

ポケモンGOコミュニティデイで集めたメリープってぶっちゃけどう??ジムで使ったけど・・・。

ダンバルGET!!

やたらとジムで見るダンバルの最終形態。名前が分からない。すごく見ますよね?強いのかな?これ、もうポケモンじゃないじゃん。と思うのは私だけ?完全に機械じゃない(笑)

GETしたダンバルの評価!

Sランク ( 91.1% )
たまごから孵化したにしては上出来!いつも個体値低いのばかり引いている気がするので嬉しい。旅行でいった京都でGETした卵だからかなぁ。

スポンサードサーチ

チリーンGET!

なにこれ??風鈴?ポケモン?もはや妖怪の類のようにも感じるのだが。
持っていなかったので図鑑に登録できました。やったぜ!
これ以上進化しないし、見た目も可愛いのであまり強くないんだろうな。
評価もあまりよくなかった。

まとめ

持っていないダンバル、チリーンがでて満足。

ポケモンGO年末イベントでGETした10キロたまごを孵化!!

2018年6月17日ポケモンGOコミュニティデイ,たまご孵化