記事タイトル上

またゴンべでた!やったぜ!ってことでスパークと戦ってみた。

2021年2月9日ポケモンGO

ホリデーシーズンに手に入れた卵からまたしてもゴンべが出てきてくれたよ。
これで二匹目だよ。うれしいよ。
ってことで、スパークとスーパーリーグで戦ってみたよ。

戦ったのがこのメンバー。

ゴンべ可愛すぎる。
これはどう進化してカビゴンになるのだろうか??

個体値はトップクラス こうげきがすごい 素晴らしいぜ
だった。
まぁ可愛さで満足してるから、それはいいの。

ゴンべの可愛さを堪能するだけ!

正直スパークやジムリーダーは弱いので、ほぼほぼ勝てるはず。

この後ろ姿がかわいいんじゃー。

技発動のこの表情も可愛すぎる。

スパークがポケモンを繰り出す前にスペシャル技を起動するゴンべ。
すべてにおいて可愛すぎるわ。
結果はもちろん勝ちました。

スポンサードサーチ

ゴンべは進化させたくない!

スポンサーリンク カビゴンはいい個体値は正直いない。
ほとんど野生で捕まえたカビゴンたち。
ハピナスが一番ジムで活躍するけどCPを下げられたし。
いつもジムの先頭にハピナスを置く仕事をしているので、必要ないかなと。

最近ジム崩しもしてないなぁ。
寒いしね。
あと今更ながら、どうぶつのもりにハマってて。
猶更外に出たくないという。

ポケモンGO意外のゲームもしていけたらいいな。
分からんけど。

関連記事 七キロ卵

新年明けましておめでとうございます。おみくじ代わりに7キロ卵を孵化させた結果。

ポケモンGOホリデーシーズンに7キロ卵を孵化させた結果、ゴンべが奇跡的に出た!

 

2021年2月9日ポケモンGOたまご孵化