記事タイトル上

ポケモンGOたまごから3連続でバルキーが生まれているのだが・・・。

2018年6月17日ポケモンGO

ポケモンGOたまごって絶対に偏っているよね。

5月に孵化したたまご、ほとんどがバルキーなんですが(笑)
前は全然でなかったのに、出過ぎでしょ。
もうカポエラーに進化できる!あめの数も足りているし。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

カポエラーは体力が高いと進化する!

HP こうげき ぼうぎょ どの数値が高いかでバルキーの進化先が決まります。
カポエラーはHPが高い個体値でないと進化できない様子。

CP 222
HP 50

トップクラスだぜ (黄色最高評価)
HPがスゴイ
最高だぜ     (黄色最高評価)

この高個体値バルキーを進化させたいと思う。

スポンサードサーチ

地元の卵はガーディーばっかり出ていた。

まだ、こんなにポケモンが追加される前が必ずガーディがたまごから生まれていたな。
あめがたまるから、無駄に5体くらいウィンディに進化させたよね(笑)

10キロ卵からカビゴンが一回も出ない。

全くでないんですが(笑)
いっとき、地元にカビゴンがよく出ていたのでGETしていましたが。
今は全くでなくなりましたね。

カビゴンの高個体値が欲しい。

スポンサードサーチ

10キロ卵が5つもたまったので、次回のコミュニティデイで孵化させる!

いつのまにやら、10キロ卵が5つも!
なので、そろそろ卵を割らなければ!
次回のコミュニティデイは、たまごの距離が短くなったりしないのだろうか?
メリープの時はそうだったような気がする。

コミュニティデイまでに10キロ卵をええ感じで孵化させるの難しそう(笑)

タツベイかダンバルが欲しいな。
タツベイの最終進化先のボーマンダが強かった。
強化25回したサンダー先輩でも、けっこう食らってたから強そう。
あと、りゅうせいぐんを覚えるらしいね。

ポケモンハートゴールドで強化版ワタルも使ってたから、たぶん強いんやろう。

2018年6月17日ポケモンGOたまご孵化