ポケモンGOフリーザーデイ延期の神対応!アローラ卵孵化!

ポケモンGO, アローラポケモン


スポンサーリンク

スポンサーリンク

フリーザーデイが延期で嬉しい!

笑い事じゃないほど雨がすごくて被害が本当にすごい。昨日も今日も雨が降り続いている状態。

電車が止まるし参加は無理だろうなって思ってたから神対応。だけど早く梅雨前線立ち去ってほしい。

アローラ卵を孵化!

いつのまにかフレンドレベルも上がっていたし。卵をもらいまくり。で、やっとアローラ卵を孵化したよ。

実のところ記念すべき第一回孵化アローラ卵は、まさかのコラッタだったので記憶から消してます。

サンドがきたぁぁぁー!

なんか寒そう。しろいし。普通のサンドとタッチしたときの挙動が違う?こんなぐるぐるしてましたっけ?てくらい回っているんですが。

アローラサンドを進化!

まぁ出た瞬間にあ、サンドか。てテンションだったんだけど進化先がシルエットになっていたのでしんしゅ?とワクワクしながら進化!

サンドパンだけど、かっこええ!

なんかいかつくなってるー。強そうだ。遊戯王みたいじゃない?ソシテコノトキニ気づいたけど氷技をおぼえていました。

こなゆき ふぶきです。アローラって南国をイメージしてたけど寒いの?

氷タイプと本当にご縁がない。フリーザーも低個体値やったしなぁ。

今度のコミュニティーディはたまご孵化距離が短くなるから一気にアローラ卵を孵化しようとためてます。