記事タイトル上

新年明けましておめでとうございます。おみくじ代わりに7キロ卵を孵化させた結果。

2021年2月9日ポケモンGO

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ということで、新年らしく7キロ卵を割りまくったので報告したいと思います。
狙うはもちろんゴンベとリオル。

7こ割って出ず!

結果からいうと目当てのポケモンがでなかったよ。
アローラベトベトン バルキー×2 サンタピチュー アローライシツブテ ヘイガニ ブーバーの赤ちゃん
という結果に。

唯一ピチューのサンタコスにテンションが上がったかな??

スポンサーリンク

バルキーですぎ問題。

バルキーからカポエラーに進化させようと思って忘れてたら、
またバルキー追加されたわ。
カポエラーのCPならバトルで役に立ちそうだよね。

ゴンベの確率が二%程度らしい。

低いだろうなー、と思ってたけどやっぱ低い。
ケンタロスは4パーセントの確率とかいってたから、絞られてるね。
ケンタロス、バリヤードは結局何体目で出たのかわからないから何ともいえないね。

この数値をみたら一生懸命歩くのいやになってきたな笑
なんかずっと腰が痛いし。

スポンサードサーチ

最悪リオルは10キロ卵から出る!

まず10キロ卵を確保するのが大変なんだけど。
10キロ卵から出るからなぁ。
10キロ卵はレイドバトルした直後にポケストップから出やすい気がする。
完全に個人的な意見だけど。

スポンサーリンク

連休は3DSでポケモンをしまくる!

3DSって長期休暇のたびにセールしてるよね。
夏休みと冬休みは毎年セールしてるのかな?
どうぶつの森がセールだったのでダウンロードしてみた。

DS版ってやることが限られてたし、飽きるけど3DSってなんか要素増えてるよね。
これでヌクヌクと休みを楽しもう!!

ゴンべ出た!!!!

ポケモンGOホリデーシーズンに7キロ卵を孵化させた結果、ゴンべが奇跡的に出た!

2021年2月9日ポケモンGOたまご孵化