記事タイトル上

【フレンドありがと】仙台→牛タン→ケンタロス出るかも?とギフト孵化したらマジで出た話。

2021年2月9日ポケモンGO

フレンドから送られてきたギフト(仙台産)からケンタロス出た!

バリヤード5体も出るがケンタロスが一向に出ない。出なさ過ぎて心が折れかけてたけどやっと出てきてくれた。
しかもアホ過ぎる理由で、卵を孵化させたらケンタロスが出てきた。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

仙台→牛タン→ケンタロスって考えで出てきてくれた!

卵孵化イベントのためにフレンドをたくさん募集して、ギフトをたくさん受け取っていた。
で、初めにでたバリヤードが埼玉だったので関東からでるんじゃね?と狙いをつけて関東(東京)を重点的に受け取ってた。

で、もうバリヤードが出すぎでおなかいっぱいでケンタロスがマジでほしい!と考える。
北海道から送られてくるギフトに出やすいと聞き、他にも牛っぽいところあるやろ!と考えた結果。
たまたま仙台からギフトを送ってくれている、フレンドがいた。

仙台と言えば牛タン、牛タンと言えば牛!ケンタロス出るやろ!
とアホ過ぎる考えで卵を必死に孵化させた結果、マジでケンタロスが出ました。
しかも、なかなかの高個体値!

スポンサードサーチ

GETしたケンタロスの個体値、技!

CP1404

しねんのずつき つのでつく

黄色評価

トップレベル (黄色最高評価)
こうげきがすごい
ぼうぎょもすごい
最高だぜ   (黄色最高評価)

と素晴らしすぎる結果に!

しかもタイプノーマルなんだ。
現時点で最強ハピナスもノーマルだし、これは鍛えるぜ!
かくとうしか弱点ないしジム防衛で頑張ってもらいたい!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

送ってくれたフレンドにマジで感謝!

感謝ついでに大阪の観光的な?名所的なギフトをお返し。
お礼の意味もこめて、どうかいいポケモンが出ますように!と送付。
で、ニュース画面見たら、たまご受け取れてなかった。
もう、マジ申し訳ないです。

明日も貢物しますんで!って強く思った。

で、実はまたそのフレンドから仙台産の卵をいただいたの。
また孵化させようと思う。
これで2回連続でケンタロスだったら、やばいよね。

2021年2月9日ポケモンGOたまご孵化