記事タイトル上

【ポケモンGO】12キロ卵を孵化させた結果【ショボイ】

イベント

【ポケモンGO】12キロ卵を孵化させた結果【ショボイ】

ポケモンGOイベント、コミュニティデイで卵孵化距離が短縮!なので12キロ卵を5つ孵化させました。

結果からいうとハズレやで!

バルチャイ 4体
ヨーギラス 1体
ヘイガニ  1体
アブソル  1体

バルチャイ出すぎじゃないか?しかもこのポケモン、バトル報酬で貰えたよね?レア度がないんだけどな。あとヘイガニな。なんで12キロ卵に堂々のランクインしているのか

モノズ メグロコ コマタマ 欲しい

モノズはバトル報酬で今は相棒。あと少しで仲良しマックスになれそう。メグロコ コマタマはフレンドが連れていてカッコイイと思ったから欲しい。

12キロも歩くのしんどいよな

歩いて3キロだわ。なんかさwii FITと連動して足踏みしたらその距離だけ進んだとカウントしてくれないかな。外寒いし、人通り多いところは危ないからポケモンGETできないのよね。

卵孵化あんまり興味ないねんけど、個体値100がほとんど卵産ってことに気が付いたわ。やっぱり地道に孵化するのがいいのね。

イベントたまご孵化