記事タイトル上

【ポケモンGO】ハイパーリーグ全勝【報酬ショボ】

2021年1月28日バトルリーグ

【ポケモンGO】ハイパーリーグ全勝【報酬ショボ】

寒いとバッテリーが思いのほか、なくなるよね。
さっき寒い中ジム潰ししてたのに、電源が落ちてポケモンGOできなくなったわ。最悪です。

バトルリーグ、ハイパーリーグがおもろすぎる

ハイパーリーグで

  • アローラベトベトン(個体値100)
  • ギャラドス(個体値93)
  • ラティオス(個体値97)

で久しぶりに全勝できた。なのに、報酬がイーブイで泣ける。
伝説ポケモン報酬って、あれ一回だけなのか??

割りとガチめに育成してる。

ラティオス強し

フェアリータイプがきたら終わるけど、りゅうのいぶきの火力がヤバイ。ここは、もともとカイリューだったんだけど伝説ポケモンの方がステータスいいんじゃない?ってことで変えました。

ラティオスって強いのか?と2年くらい悩んでたけど、強いってやっとわかったわ。ありがとうラティオス。

腕痛い

バトルリーグおもしろいけどさ、腕疲れるよね。そしてあれ何セットできるのかイマイチ分かってないんだけど...。

スポンサードサーチ

ラグラージいなくなったよね

バトルリーグ最強!のラグラージ先輩みないんだけど、10戦して一回も見なかった。珍しいな。ラグラージの時代は終わったのかしら??

フェアリータイプ強すぎない??

トゲキッスはもちろん、グランブル、サーナイトなどの「あまえる」強すぎない?タイプ関係なしに強いねんけど。体力ゴリゴリに減らされていくわ。

あと毎回、フェアリーって何に弱かったっけ??てなってパニくる。

ダークライ弱すぎる

ポケモンGO ハイパーリーグ

ダークライかっこいいし、あめが余ってたので強化。ハイパーリーグ用に育成。いざ出陣したら弱点のサーナイトに当たって瞬殺されたわ。

攻撃力はあるけど、防御がモロイ。ダークライさん。使い勝手悪すぎやろ...。

2021年1月28日バトルリーグハイパーリーグ