記事タイトル上

ポケモンGOアローラたまごの入手方法って?確率や期間をまとめた!

2018年11月13日ポケモンGO

ポケモンGOアローラ卵の噂!フレンド機能が実施されて地味に毎日ギフトを送りあっているんだけど、全然アローラ卵でないのよね。
なんで??て思ったら、たまごの空きを作っとかなきゃもらえないらしいの。
知らなかったわ。あと0,3ほどで卵が割れるから楽しみ!

スポンサーリンク

アローラ卵の入手方法!

フレンド機能でギフトを貰う必要があります。フレンドの追加方法などは、これを見てくださいね。
ギフトには、モンスターボールや回復薬、そして卵が含まれます。

アローラ卵の噂!10種類以上のアローラポケモンが生まれる!?

アローラポケモンから何が生まれるか楽しみにしておきたいので、詳しい情報はあえて調べていないのですが。
10種類以上生まれるみたいですね。
ジムにアローラベトベトンが置いてあったので、ベトベトンが生まれるんだろうなぁ。
欲しいなぁ。ベトベトン。個人的には強いと思っているんだけど(笑)

あとはロコンなのか?イーブイなのか?
ポケモンセンターに大量にいたんだけど、あれもアローラポケモンなのだろうか?

スポンサードサーチ

アローラ卵って期間限定??

疑問だけど、これって期間あるのかな?夏まででーす。的な感じかな?
勝手にアローラって常夏をイメージしてんねんけど、違うのかな?
期間限定ならコレクションするのすごく大変そうなんだけど。

まとめ

アローラポケモンが欲しい!あのベトベトンが欲しいなぁ。ロコン?イーブイ以外に何がいるんだろう?
暑くて外に出るのが嫌だけど、頑張って歩いて卵を割ろう!



ポケモンGOジム防衛に最適なポケモン決定戦!実際に26回配置して統計とった!part1

 

2018年11月13日ポケモンGO