記事タイトル上

バトルリーグ報酬カモネギ黄色ぼっち的になにか違う【進化条件】

ポケモンGO

バトルリーグ報酬カモネギ黄色ぼっち的になにか違う【進化条件】

バトルリーグの報酬でもらったカモネギ。様子がおかしい。黄色ぼっちが知っているカモネギと違う。進化条件が厳しすぎる。

お前ほんまにカモネギか?

カモネギ 進化 報酬

黄色ぼっちのイメージのカモネギと違う。これは亜種なの?そして進化するみたいなんだけど。
進化条件がエクセレントスローを10回投げるで絶望。

黄色ぼっちはスローが激下手なのよ...。

今はトゲピーが相棒

11月のフィールドリサーチはトゲピー。もうGETしましたか?
黄色ぼっちは、トゲピーに興味がなかったので進化させていなかったのですが、バトルリーグでやたら見かける。そして強い。

なので育てたくなってあめを集めています。
11月が終わるまでフィールドリサーチで高個体値トゲピーを狙おうと思います。

スポンサードサーチ

バトルリーグが選べなくなってやることがない

この第4シーズンとかって、どんな頻度で行われているのか?
特別なカップ(ハロウィン ひこう)は参加条件に縛りがあるから、あんまり楽しめないんだよね。

毎日のバトル成果を動画で解説しようと思ったら、もう終わってたよね。

コミュニティーデイ楽しむしかないな。

 

ポケモンGO