記事タイトル上

ポケモンGO色違いコダックヒンバスに出会ない。

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOで色違いコダックが出ているみたいですね。
土曜日を最後にポケ活してないので、乗り遅れていますがフレンドがGETしていてみれました。
すごく寒そうです。
確率が高いことと、いつまで色違いコダックがでるのか?
が気になったので記事にするよ。

色違いコダックは青色!

通常のコダックは黄色だけど、色違いコダックは青色?水色となっております。
いつも頭痛に見舞われているし、体調が悪そうだ。
コダックの進化系のゴルダックってもともと青いけどどうなるんだろう??

色違いコダックの捕獲率は高めに設定されている??

SNSを見ている限り、色違いコダックの捕獲率はなかなかに高そう。
黄色ぼっちはコミュニティー以外で色違いをGETできた記憶があまりない。
いつの間にかGETしていたコイキングとかガーディーは除くけど。

欲しい!探しにいこう!としたココドラとかチルリット?
なんか金色になる鳥ポケモンはGETできてないなぁ。
この感じで行くと、さしてほしくないコダックをGETできる日も近いかもしれない。

スポンサーリンク

色違いヒンバスにも会えなかったよ。

ポケモンGOヒンバスのフィールドタスクに未だ苦しめられている話。サークル固定ができなさすぎて辛い。

ヒンバスタスクやっと全部できてんけど、でなかった。
でなかったといえっても、タスク自体を6回くらいしか引いてないkら確率低めよね。
ミロカロス強いみたいやし欲しかってんけどな。

フレンドが進化させていた。

色違いヒンバスはラベンダーカラーなんだね。
ミロカロスの神々しさが際立ってるわ。
きれい。
こういうときにフレンド機能っていいよね。

スポンサードサーチ

デオキシス戦に招待されました。

覚えてないけど、招待されました。
デオキシスは二体ほどすでに持っていたような。
今度のバージョンは、アタックフォルムらしいので楽しみ。
確か、威嚇モーションがこぶしを突き出してくる感じだったのよね。

こうげき力が強いと言われているものの、なんかモロイよな。
という印象が強いデオキシス。
強め個体値をGETできるように頑張ります。

ポケモンGO,イベント