記事タイトル上

ポケモンGOカラナクシユクシー出現もすぐに消えた?

ポケモンGO,イベント

グラードン復刻どうなったんやろ?とTwitterを見たら、カラナクシ ユクシーが野生で出現だと!
と思ったらカラナクシすぐに消えたらしい。
なんで??

カラナクシハートゴールドでお気に入りのポケモンやん!

もしかしてプラチナ?忘れたけどポケモンGOからまたポケモンのゲームにハマッてプレイしたんだけど。
その時に見た目の可愛さで育てることを決意したカラナクシが実装!

青色とピンク色がいるんだよねー。
で、進化したらなぜか目が3つになって一気に嫌いになった記憶があるぜ!

そのカラナクシがポケモンGO上にバグ的な感じで出現。
運よく捕まえられた人はいいなぁー。

で、また実装されるの??

なんかミスで実装させちゃった説があるんだけど、そんなミスあるん??
そしてカラナクシまた実装されるの?という不安。
1時間足らずで消えなかった??

ユクシーがまさかの野生で登場!

これもTwitterで見たんだけど。
伝説ポケモンなのに!野生なの??
なんか時を操る系ポケモンだったっけ??
イカっぽいよな。コイツ。

これは時間制限とかなくらしいので、言えることはないと思うけど。
どこにいるんだろう。
姿さえ見つけられへんかったけどな。

グラードン復刻来てるね!

3日間とかでしょ。
急がなきゃだね。GW中なのに風邪ひいて損した気分の黄色ぼっちでした。

目次(タップして移動)
海の写真海の写真海の写真
海の写真海の写真▼GOバトルリーグ
▼不具合海の写真▼初心者向け情報
海の写真海の写真▼Q&Aと掲示板

ポケモンGO,イベント