記事タイトル上

ポケモンGOラプラスイベントは5回までチャンレンジできる

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOラプラス

ポケモンGOラプラス

ポケモンGOで5月22日からレイドアワーが開催されます。
内容と注目のラプラスレイドの詳細を中心にお届けします。

レイドアワーってなに??

レイドボスの中身が入れ替わる特別なイベント。
さらにXPとほしなすなが2倍になる特典付き。

黄色ぼっち注目のレイドボス

たまご1から出るドーミラーが欲しい。
ドーミラー持ってないんだよね。あと好きなんだよね。ドークタン。
見た目の怖さと弱点のなさに絶望した記憶。(ゲームで)

稀に色違いも出るらしいから、合わせてどれも狙おう!

ラプラスレイドってなに?

通常は一日一枚までしか手に入らないパスが5枚手に入るバトルイベントのこと。
合計ラプラスを5体手に入れれる熱いイベントです。
ラプラスも色違いが実装されているから、是非狙いたいね。

ラプラスは水、氷ポケモン!

ポケモンGOラプラス

ラプラスはかなり優秀なポケモン。
出現率も低めに設定されているから野生ではなかなか出会いにくいと思う。

過去にラプラスが大量出現するイベントが行われるくらいのポケモン。
色違いを狙いつつ高個体値が欲しいね。
黄色ぼっちは、こおりはミュウツーさんに担当してもらってるから、必死になって捕獲まではないかな?
ミュウツーはこおりタイプではないけどね。

ポケモンGO,イベント