記事タイトル上

【れいとうビーム】カイリューをミュウツーで倒すの爽快すぎ!

2021年1月28日ポケモンジム防衛

【れいとうビーム】カイリューをミュウツーで倒すの爽快すぎ!

ジムにいるポケモンどうやって倒してる?というテーマでお送りしているこのシリーズ。
黄色ぼっち的にカイリューはれいとうビーム持ちのミュウツーで倒してます。
ミュウツーさん強すぎる。

ミュウツーは攻撃力が高いポケモン

ミュウツーの攻撃力はポケモンGOの中で2位とかなりかなり高め。
高めっていうか高い。

覚える技が豊富

ミュウツーはEXレイドでしか入手できなかったんだけど、途中から5玉にも登場したのね。
その時に技がめっちゃ増えたのよ。

サイコキネシス はかいこうせん は最初から覚えてたかな?
かえんほうしゃ れいとうビーム シャドーボール 10マンボルト きあいだま辺りが追加された技だと思う。

ミュウツーのあたり技はエスパー系らしい。

ミュウツーがエスパーポケモンだから、エスパー技で統一するのがいいいみたい。
正直エスパーてカイリキーソロレイドで役に立つかな?くらいでなのでジムバトルでは使わない。
で今確認したらミュウツー7体持ってるけど、エスパー系一匹しかいなかったわ。

技1はエスパータイプのみ。

あと技1は技構成が早いサイコカッターがおすすめ。黄色ぼっち的にね。
ねんりきは発動が遅いけどダメージは大きい。
好みよね。ここらへんは。

スポンサードサーチ

ジムにいるドラゴンはミュウツーさんで倒す!

黄色ぼっちのこおりポケモンが他にいないというのが最大の理由だけど。
こおり技を覚えてくれて攻撃力が高いミュウツーでカイリューを倒してます。
ジムにいるカイリューってCP高いよね?
関係なくゴリゴリ減らしてくれてマジで爽快。

確実にミュウツー、一体でカイリューを倒せるよ。
でまだ体力があるから戦えるし。本当にお世話になっています。

2021年1月28日ポケモンジム防衛