記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちジム防衛でたった20ポケコインしか稼げず。

2021年1月28日ポケモンジム防衛

黄色ジムって本当にすぐ潰されるよなぁ。

ミュウツーレイドがしたすぎて、高級ボックスを買った。
結果、ポケコインがめっちゃ減ってしまったのでジム戦を連日行うが。
黄色ぼっちは、たった20コインしか稼げないのであった。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンが疲れてるのを振動とかで教えてほしい。

黄色ぼっちの場合、気がかりなのがいつジムを破壊されるかってこと。
青とかだったら、すぐに仲間が来てくれるでしょう?
黄色はそうもいかねーんだな。

置いたポケモンが速攻で健闘して帰ってくるつらさ。

めっちゃ申し訳なくなるわ。
すぐに帰ってくるねんもん。
木の実をあげる暇もなくやられているのよね。

スポンサードサーチ

自分がジムを倒しても後に続く黄色トレーナーが現れない!

最長で3時間後にやっと黄色トレーナーが現れたことがある。
あと必然的に他色ジムをたった一人で倒すことが多いよね。
本当はハピナスを置きたくなくて、ハピナスの次にアローラベトベトンを置いたらどうなる?
を検証したいねんけど、できず。

2か所のジムに置いて20コインである。

ミュウツーの強さを検証してたら、いつのまにかジムをつぶしていた。
だから本日二か所目のポケモンを配置したのだが、すぐに帰ってくる。
ずっとスマホ見てるわけにもいかないしね。
ポケモンごめんって感じ。

また明日から頑張るか。

2021年1月28日ポケモンジム防衛