記事タイトル上

ポケモンGOに希望することギフト上限数と保有数を上げてほしい。

2021年1月28日ポケモンジム防衛

フレンドにあげるギフトがすぐなくなる件。

なんでギフトを一日に開けれる回数が20で持てる個数が10なんだろう。
圧倒的に少ないんだけど。
っていう不満。

スポンサーリンク

ポケストップ微妙に遠いから困る。

通勤とか、通学とかにポケストップがあればいいけど、ほとんどない田舎はどうしたらいいんですかね??
駅前とか大通りだったら地元でもあるけど、そこまでいくんめんどうやん??

大阪とかさぁ、どんだけポケストップあるの?て感じであるから羨ましい。
フレンドに送るギフトもどうせなら、大阪とかちょっと観光名所チックなところがいいよね。
もしかしたらレアポケモンがでるかもしれないし。

JR大阪のすぐ近くにポケモンセンターがあるから、そのギフトをお土産にしたいんだけど10までしか持てないし。
で、送ろうとしたときに限ってフレンドてもちぶたさみたいな。

スポンサードサーチ

一度にギフトを大量収穫したいよね。

イベントとかレイドバトルの時ってすごい大阪までいってポケモンを乱獲するんだけど、地元ではそこまでしないんだよね。
大阪だと、かたっぱしからポケモンを捕まえてもすぐにポストップでボールが回収できるからいいんだけど、
地元だとポケストップなかなぁなくてボール回収できない地獄に陥るからな。

出稼ぎみたいにギフトを一斉に回収できる機能をつけてほしいです。

一日に開ける上限もあげてほしい。

20までかぁ。ちょっとフレンド数とあってないなぁ。
でポケモントレーナーの名前表記がアルファベットだから、フレンドの名前を覚えにくくていつもギフトをくれている人は誰?状態でストレスがたまる。

名前表記とかニックネームとかあると思うけど、めんどいよね。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

ギフトひろったら自動的にフレンドにあげれる機能とかな。

あったら便利だよね。そういえばサンタクロースみたいな。ペンギンみたいなポケモンいたじゃない??
あのポケモンプレゼントって技覚えてなかった??
あの子に持たせるとかな。ゲームだとポケモンに道具もたせられるし。

と、ちょっとした希望を書いてみました。
ちらっとしか見なかったんだけど、デオキシスEX中止になったの??
招待状を貰ったのに。レイドが行われなかったってことかしら??だとしたら、ひどい話だね。

コミュニティーデイとか、ミュウツーとかも入れないバグ毎回あるし、どうにかならないのかな??

ポケモンGOジムに関する記事

ポケモンGOジムで仲間の名前って結構覚えるよね?優先的に木の実あげたりさ。 ポケモンGOジムで横取りされたから仕返しする話。防止対策で嫌がらせ防ごうぜ!
ポケモンGOジムで仲間の名前って結構覚えるよね?優先的に木の実あげたりさ。 ジムにポケモンを置けないのは時間が原因ってマジ?? ポケモンGOジムで横取りされたから仕返しする話。防止対策で嫌がらせ防ごうぜ!

2021年1月28日ポケモンジム防衛フレンド