記事タイトル上

ポケモンGOジムで仲間の名前って結構覚えるよね?優先的に木の実あげたりさ。

2021年1月28日ポケモンジム防衛

黄色だからジム落としてもすぐにポケモンかえってきて悲しい。

レイドバトルで貰うきんのズリのみが大量に余っているので、最近はジムバトルを結構しています。
ぼっちトレーナーでポケモンレベルがそんなに強いわけでもないですが、ジムバトルは楽しいですね。ポケモンちゃんがお金を稼いできてくれるし。

仲間プレイヤーの名前って結構、覚えたりする??

近所のジムでバトルすることが多いのですが、よく見かける名前や時間帯が一緒の人。自分が落とした後に続いてくれる人。やたらとレベルが高い人って覚えますよね?

いつも先陣を切ってポケモンを置いてくれる人は、名前を覚えています。
そして、優先的にきの実をあげたくなっちゃう。

黄色シム、後に人続かなさすぎやろ。

切実に思います。ただでさえ少ない黄色チーム。頑張って落としたところで後が続かず、フルボッコにされてしまう。
私のハピナスめっちゃかわいそう。
他のポケモンがいるからこそ、あの体力が際立つのに!!

スポンサードサーチ

お前の顔と名前覚えたからな!!!!


せっかく落としたジムが瞬時にフルボッコされて崩壊すると、とても悲しい。
それと同時に敵プレイヤーの名前を覚えるよね(笑)お前かーー!って。

超、個人的意見だけど、近所の黄色チームって朝が早いんですよ。なんだか知らないけど。
ジムって8時間防衛できたら50コイン貰えるじゃないですか?
だから、黄色は朝、他チームは夕方から夜!って住み分けしたいのに、空気を読まずに落としてこないでくれる!?と個人的に思います。

ちゃんとポケモンにきのみあげなアカンやで!

ジムに置いたまま「え?ポケモンにきのみあげてなくない?この人。」って方いますよね。余裕があれば、そんな方のポケモンにもおすそ分け。
黄色マジで弱いから、結構必死に戦ったりする(笑)

誰からもらったか表示するシステムないのかな??

実はもうあったり??仲間からもらったら教えてくれるシステムこないかな?
たまーーに自分以外の誰かからきのみを貰ってることありますよね?
誰かは存じ上げませんが、ありがたやー。って感じです。

やっぱりハピナス、ケッキング辺りはきのみを貰いやすい傾向にあるのだろうか?
欲しいもんね、ハピナス、ケッキングのあめ。
あの確率低くない??もっと欲しい(笑)

まとめ

仲間チームの名前を結構憶えてしまうので(笑)気になって記事化してみました。
仲間も覚えるけど、敵の名前もよく覚えます。
自分がジム崩して、即効にやられた時ね。悲しいよねアレ。

 

2021年1月28日ポケモンジム防衛フレンド