記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっち周りのジム過疎化が始まる

ポケモンGO

ポケモンGO黄色ぼっち周りのジム過疎化が始まる1

ポケモンGO黄色ぼっち周りのジム過疎化が始まる1

いよいよ、この時が来てしまったか。黄色ぼっちの行きつけのジム。過疎化が始まりポケモンの防衛時間が一日を超える事態に。
ポケモンGOの過疎化待ったなしやわ。

ジム防衛時間が丸一日だと!?

ポケモンGO黄色ぼっち周りのジム過疎化が始まる1

ケッキング防衛時間1日1時間6分。
一日とか超すことあるのね。そして注目はバトル数!0!
一回もバトルすることなく、50ポケコインを稼いだことになる。やるやん。その仕事紹介してくれ。

同じジムでハピナスさえも...。

ポケモンGO黄色ぼっち周りのジム過疎化が始まる2

ハピナスの防衛時間20時間24分。
過疎化が始まってるね。これトレーナーもハピナス帰ってきて!て感じだろうね。

コミュニティデイはじまるよ。

今回のポケモンはアチャモ。
ほのおかくとうで攻撃力も強いポケモンだから、ガチって損はなし。
かくとう カウンター×きあいだまを覚えるからジムバトルではぴなすやバンギラスに有効よ。

パイルの実をためてガチってこようかな。
いつも大阪で通信エラーになるから、今度は場所を変えてみようかな??

ポケモンGO