記事タイトル上

【2019】アドベンチャーウィーク相棒ポケモンのあめ大量GETチャンス!

ポケモンGO,イベント

【2019】アドベンチャーウィーク相棒ポケモンのあめ大量GETチャンス!

【2019】アドベンチャーウィーク相棒ポケモンのあめ大量GETチャンス!

ポケモンGO2019アドベンチャーウィークが始まりましたね。相棒にしたポケモンの必要距離数が短くなっています。この機会にタテトプス、ズガイドスを進化させたい!

アドベンチャーウィークが終わるまでにしたいこと!

アドベンチャーウィークは相棒ポケモンのあめ稼ぎが楽!
なので、フカマルやリオルといった入手困難なポケモンのあめを稼ぐにはうってつけ。
問題は、リオル、フカマルのレア度が高いこと。
どちらも10キロ卵から出るんだけど、その入手方法が鬼畜。運任せなのよね。

10キロ卵を運よくGET!

アドベンチャーウィーク期間は出やすくなるとかある?
久々に10キロ卵をGETできたよ。
フカマルかリオルが欲しいんです!

Twitterでフカマル孵化報告が続々!

フカマルやっぱ入手むずいよな。って思ってTwitterみたら。
けっこうな頻度でフカマルが出てくれた!て人がいたよ。
アドベンチャーウィーク中は比較的出やすいのだろうか??

スポンサードサーチ

ズガイドスのあめを集めたい!

強そうなズガイドスを進化させたい!
今、22個集まってて残り28個。
でも一個あたりの必要距離数が1,75だから楽よね。
アドベンチャーウィーク中に集めたいよね。

タテトプスは3つしかあめが集まってないんだよね。
相当歩かなければ。

目次(タップして移動)
海の写真海の写真海の写真
海の写真海の写真▼GOバトルリーグ
▼不具合海の写真▼初心者向け情報
海の写真海の写真▼Q&Aと掲示板

ポケモンGO,イベント