記事タイトル上

【BOX圧迫】ポケモンGOあめ2倍イベント来て欲しい!

ポケモンGO,イベント

ガチりまくったパルキア、コミュニティーイベントのタツベイ。BOXを圧迫しまくり。ただでさえ黄色ぼっちでポケコインを稼げないのにポケモンBOXに使ってしまった。でも、そろそろ限界。博士に送って2倍になるイベント来い!

博士に送るあめ2倍ポイントってマジでレアよな。

振り返る気はないけど笑 今までで博士に送ってポケモンのあめが2倍になったイベントってすごい少ないよね。
今のアースイベントはポケモンを捕まえた時のあめが2倍。
同じあめが2倍でも意味が違うのよね...。

パルキア12体か。ガチりすぎや。

実のところパルキアよりディアルガの方が欲しかったりすんだけど。
パルキアさんを博士送りにして。

タツベイも一時間ぐらいしかできなかったんだけど12体くらいいるし。
この子たちも博士送りにしたいね。

進化させたボーマンダー結局使わず。

すっごいワクワクして久々に大坂までいったのに、使ってないっていうね。
色違いを一体だけ進化させといたけど。
もう一体くらいしとけばよかったよね。
あと通信エラーどうにかしてほしいよね。

グラードン色違いGETした?

なんか体調が悪くてできてない。
そして午後6時に一斉にグラードンレイドやってなかった??
すごいね。あれ。
近くのレイドバトル19やったもん。

スポンサードサーチ

グラードン カイオーガ レックウザは強化したいね。

なんかカイオーガとグラードンがケンカしたのを仲裁したのがレックウザなんやろ?
3ポケモンでセットみたいなところがあるから、この3匹は強化候補かな。
グラードンっていつ使うの?的なとこをはあるけど。

ポケモンGO,イベント