記事タイトル上

5月のリワードでルギアGET!ラプラスタスク消えてるってマジ?

ポケモンGO


ポケモンGOのリワードが新しくなりました。
レジ系とかから、ルギア、ホウオウとかに変わりましたよ。

令和一発目のリワードはルギア!

今回のリワードはすべて色違いが実装されているから、色違いを持っていない黄色ぼっちはワクワクですよ。
ルギア ホウオウ ラティオス ラティアスどれも持ってるけどね。

ルギア近くね??

ルギアのゲッチャレ画面めっちゃ近かったわ。
途中で距離が修正されたパルキアさん並みに近かったわ。
サークル固定したけど、サークルに当たらず足らへんに当たって見事にGETできたわ。
ルギアの色違いって本当に美しいから欲しいわ。

ラプラスタスクなくなってるって??

色違いラプラスがタスクから出現なんやけど。今ポケモンGO界がザワついている。
ラプラスのタスク報酬がベトベターにすり替わってるらしい。
バグなのか、仕様なのか分からないけどラプラスが出ないのは確か。

バグなんじゃね?て思うけど。

カラナクシもバグで出しちゃった説あるし。
ラプラスもバグなのでは?と思うねんけど。
ちゃんと出る人はでているらしいけど。まぁ黄色ぼっちそのタスク手に入れれてないから関係ないねんけどな。

 

ポケモンGO