記事タイトル上

ポケモンGO3体目サンダーGETも低個体値。それよりも腰痛が爆発して辛い。

2018年5月27日ポケモンGO

ポケモンGO!フィールドリサーチで3体目サンダーGETです!

順調に3体サンダーが集まりました。CP1386と今までで一番個体値が低かったです。
スペシャルわざが かみなりだった。
パイルの実で捕まれた点が良かったですね。

今週、コミュニティデイだというのにボールが足りない!

先週まで続いていたバトルウィークで回復系アイテムがボックスを圧迫してくる(笑)
早くこれを消費したい。
今日、ジムしてきたけど32コインくらいで無事に健闘して帰ってきたわ。ハピナス。
今度からジム潰してもハピナスじゃなくてカビゴンでも置こうかな?
高個体値で強いハピナスが誰かに置いてもらおう(笑)

スポンサードサーチ

腰痛が悪化してツラすぎ(笑)

コミュニティデイ行けるのか?ってレベルでいたい。
明日、ダメそうなら整体にいこう。

道具拡張のお知らせ!

持てる道具が2000までになったんだね。
よくネットで増やしてほしい。という声を見かけたけど。
2000もいるってすごいやりこんでるポケモントレーナーなんだろうな。
ふしぎなあめがたまりまくりってことかな?

あれ、全部×1扱いにして欲しいよね(笑)

すごく短いけど、そんな感じ。



ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。
ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。

2018年5月27日ポケモンGOフィールドサーチ,サンダー