記事タイトル上

ポケモンGO安定の低個体値フリーザーをGET!ラプラスの方が技もCPも強いんだが。

ポケモンGO

低個体値のフリーザーを連続でGETだぜ!!!

レイドバトルで出ていた時にフリーザーをGET出来ていなかったのでフィールドリサーチでGETできて大変うれしいです。ただ、低個体値フリーザーばかりが出てきて戸惑っております。
ファイヤー、サンダーは高個体値が出てきてくれたのに、フリーザーに限って出てこない。

フリーザーなんで高個体値出てきてくれないの??

今の時点で3体のフリーザーをGETしていますが、どれも低個体値です。
CP1207 1220 1215 とパッとしません。
それに3体とも、こごえるいぶき こごえるかぜ です。
フリーザーって、この組み合わせしか覚えないとか、そんなバカなことないよね??

スポンサードサーチ

ラプラスは今タスクから出てくるね!

もはやラプラス先輩でいいのじゃないか?と思えてきました。
ウォーターフェスティバル限定タスクかな?シェルダーを2匹進化させるをこなすと、ラプラスが報酬として受け取れます。シェルダーそのあたりに湧きまくりだから、楽でいいですね。
まぁ、明日でウォーターフェスティバル終わっちゃうけどね!

タスクから出るポケモンは噂では個体値が高いと言われているけど、個人的にはあまりピンときません。
タスクから出てきたラッキーも低個体値だったし。
ラプラスの高個体値欲しいな。93%くらいの持ってるけど、ラプラスって特別なポケモンの思い入れがあるから、何体でも欲しい。

スポンサーリンク

氷タイプのポケモンは、カイオーガ ホエルオーでいいかな??

どっちも正確には水タイプなのかな?個体値100%カイオーガがかみなりだったので、技ガチャしました。
ふぶきになった。ハイドロポンプが一番強いらしいけどラティオスの技ガチャ迷宮入りがトラウマで(笑)
一回で留めておきました。

ポケモンGOラティオスわざガチャして迷宮入りした話。ドラゴンクロー覚えてくれない!

スポンサードサーチ

まとめ

低個体値だらけで萎える。でもこおりタイプがいないから高個体値のフリーザーさんが来てくれることを願います!

ポケモンGOラティオスわざガチャして迷宮入りした話。ドラゴンクロー覚えてくれない!

スポンサーリンク

個体値100%GETはテンション上がらずにはいられなかった。

ポケモンGOフィールドサーチ