ポケモンGOフィールドサーチ二回目のファイヤー入りなおしたら高個体値をGETできた話。

ポケモンGO


スポンサーリンク

スポンサーリンク

二回目もファイヤーさんでがっかり!だが・・・。

二回目もファイヤーだとは事前に知っていましたが、やはり実際に目に見るとがっかりしてしまうもの。
でも、カントーイベント中のあめ大量GETできたので、それは良かった。
そして、バグでゲッチャレし直したら高個体値GETできてって話。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

カントーイベント&コミュニティーデイでファイヤーをゲットすると!

このダブルイベント時にファイヤーをGETしようとたくらみました。
あめが通常よりかもらえますからね。
って、今気が付いたのですが前の個体値よくないファイヤー送るの忘れていました。ショック。

で、このコミュニティーデイの大阪は毎度ながら電波が悪いわけですよ。
ポケモンGOに接続できたりできなかったりと不都合が起きる。
そんな不都合がファイヤーさんでも起こってしまったのです。

ゲッチャレ画面で硬直!再度ポケモンGOにログインすると!

ゲッチャレ画面で完全に固まってしまったポケモンGO。
もう一回再起動して入りなおすのは結構リスキー。
なぜなら、スペシャルサーチのカーブ&エクストラる?なんかあの難しいタスクを伝説ポケモンでこなしたかったからです。

でログインできたけど勝手に捕まったことになって図鑑に登録されているのかな?とドキドキしながら開くと、
もう一回ゲッチャレからになってくれていました。
良かったー!!

これって無限に個体値選別できるんじゃね??

入りなおせるってことは、切る入るを繰り返すことで高個体値をGETできるのかな?とふと思ったので短く記事にしてみました。
ただ、ゲッチャレ前のファイヤーさんのCPを見るのを忘れてしまったので、そこが検証にならないところ。とこんな感じで終わります。