記事タイトル上

ポケモンGO!新アバターはメダル成績によって変化!女子のアバター少なすぎて悲しい。

2018年4月30日ポケモンGO

ポケモンGO!新アバターはメダル成績によって変化!

ポケモンGOの新イベントないかしら?と思っていたら、アバターが追加されたご様子。
しかもメダルランクによってアバターが変化するということで、さっそく記事化します!

釣り人、ジョギング、バトルガール!

釣り人が完全に休日のお父さんなんですが(笑)
これ釣り人、ジョギングは男性限定のようで、悲しい。釣り人に着替えたかったなぁ。

スポンサードサーチ

バトルガールはオレンジで可愛い!

女性はバトルガールのみです。
今じぶんのメダルランクを確かめてみました。
着替えることができるのは トップス グローブ ボトムス シューズ の4種類でした。

トップス以外は条件クリアでした。
トップスをバトルガールにするには、ジムで1000回勝利する必要があります。

それぞれのアバターはこんなん!!

グローブ

2018年4月30日ポケモンGO