記事タイトル上

【ポケモンGO】イベルタル相棒にしたけど、なでれない【塩対応】

ポケモンGO

【ポケモンGO】イベルタル相棒にしたけど、なでれない【塩対応】

ポケモンGO、マスターリーグで活躍するであろうイベルタルを相棒にしています。が、なでれないんですが、これエラーですか?って話。

ハートを貯めて、はやくがんばリボンを付けたいんだけど...。黄色ぼっち側の問題なのか、他にも同じ人がいないのかを調べてみたよ。

NEW

イベルタルごはんの食べ方も変!

【イベルタル】個体値97,8GET!のでおすすめの技構成を検証してみた【20戦】 【ポケモンGO】イベルタルをパイルの実で捕まえたかった。

なでれないんだけど

イベルタルなでれない。上目、下目とか場所を変えても全然なでれないしモーションも変わらないし、ハートも出ない。どうすればいいの?状態

ポケモンをなでれないバグってあります?

Twitterで有益な情報が!イベリタスめっちゃなでないと喜んでくれないんだって!ツンデレかかよ!さすがあくタイプやわ。

11秒なでで、やっと満足してくれた。

ポケモンGO