記事タイトル上

ポケモンGO!10キロたまごでホウエンって何が出る?ヒンバスが当たり?

2018年5月5日ポケモンGO

 

たまごからドラゴン、エスパー、ひこうタイプがうまれやすくなっている!?

全然知らなったんだけど(笑)
3月6日(火)〜3月16日(金)のキャンペーン中です。たまごから、これらのタイプが孵化しやすくなっています。
たまごからってか、たまごからうまれるポケモンの種類が多すぎて分からない!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

10キロ卵からうまれるポケモンはコレ!

ラルトス ナマケロ ヤミラミ ナックラー ヒンバス
チリーン タツベイ ダンバル

太字のポケモンはドラゴン、エスパー、ひこうタイプなのでうまれやすくなっている種類ですね。
チリーンってエスパータイプなのか。あんまり強そうじゃないけど、どうなんだろうか?

ラッキー  ラプラス ポリゴン プテラ
カビゴン  ミニリュウ

ラッキーってエスパータイプじゃなかったのか。プテラってめっちゃ感動したけどさ、弱いやん・・・。しかも、だいぶ前にイベントで大量発生させちゃったからレア度下がるよね。

メリープ ウソッキー エアームド ミルタンク
ヨーギラス

はじめてエアームドをGETしたときは感動したな。最近のポケモンはこんなかっこいいんだってね。まぁ、めっちゃ弱かったんすけどね。

ヒンバスが出たら嬉しいね!

やたらと条件がキツイ、ヒンバスさん。あの進化したポケモンもよく見かけるけど強いのだろうか??

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

微妙なラインナップやな!

あんまり嬉しくないね(笑)10キロ卵だけだからかな?
そういえば、タツベイ出て来たな。これ進化したらどうなるんだろう?ワニ?恐竜?なにかしら?

タツベイはいしあたまポケモン


大空を飛ぶことを夢見て繰り返し断壁飛び降りているうちに頭が鍛えられ鋼鉄のように硬くなった。
エ?タツベイは空、飛べないの?ってかワニじゃなかったんや(笑)

タツベイ進化したらめっちゃ強くなるやん!!

最近ジムでよく見かけるこのポケモン。ボーマンダっていうのか。
これの進化元がタツベイだなんて。
てっきりミズゴロウからコレになるんかな?と思ってた。
進化したらカイリュー並みに強くなるらしい!

でもりゅうせいぐんモチのカイリューの方が

りゅうせいぐんモチのカイリューめっちゃ強くないですか?
ビビるんですが、カビゴン、ハピナスとかにブチ当ててバトルしました。
相性とかよく分からないんですが、これはスゴイなと思いました。こんなに強いならもう一匹進化させておけばよかったな。

スポンサードサーチ

まとめ

イベント中にうまれやすいポケモンを今さらながらまとめました。10キロ卵に限り。
そして今、10キロ卵をGETした(笑)
希望はヒンバスがいいなぁ。野生でまだ一匹しか捕まえられてない。そして個体値がイマイチ。たまごから出てきた個体もイマイチ。
個体値もっとあげてほしいんだけどな。

2018年5月5日ポケモンGO