記事タイトル上

ポケモンGO!ルギアGET!個体値わざを調べてみた!

2018年5月5日ポケモンGO

大阪レイドは今日も人がいっぱいだった!

昨日も平日にも関わらず人がすぐに集まってきましたが、今日もわんさかと人が集まってきました。
さすが大阪やで!
あの、あ、ここでレイドバトルやってるんだな。っていうレベルの人の多さでした。
3戦して2体のルギアをGETすることができました!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

色違いルギアは残念ながらGETできず・・・。

昨日と今日を合わせて6戦していますが色違いルギアには会えていません。
ネットでは20戦以上してやっと出会えた。一戦目で奇跡的に出会えたなど、かなりバラつきがあるようです。
まだまだ6戦目じゃ心を折るには早いようですね。

ポケモンGO色違いルギアの捕獲率ってどうなの?

まさかのハイドロポンプモチのルギアだった。

え?あ?ハイドロポンプか。あんまやな。
なんで、みらいよちではないのか!


みらいよちはフーディンが覚えてくれているけど、体力がなさすぎて。
よけるのが下手すぎるので、なかなかに致命的。
エーフィー、ピッピは、サイコキネシスなので、エスパー統一のルギアが欲しかった!

GETしたルギアの個体値、技!

どちらもAランク ( 86.7% )でした。


Cp 2034
ドラゴンテール ハイドロポンプ

CP 2014
じんつうりき  ハイドロポンプ

スペシャルわざめっちゃ余ってるから投入するのもよさげだね。
とりあえず、このルギアを戦わせてみたいなと感じました。

スポンサードサーチ

イースターイベントからはムチュール、ヤジロンが!

イースターイベントで2キロ卵からムチュール、ヤジロンが出ました!
イベント中に手に入れたたまごかどうかはわすれてしまったのですが(笑)
ムチュールは初で嬉しかったです。ヤジロンはあめを30個くらい貰えました。
あと9こほどで進化できます!

まとめ

色違いルギアはGETできなかったけど、初めてルギアをGETできたので満足です。

2018年5月5日ポケモンGOレイドバトル