ポケモンGO色違いルギアの捕獲率ってどうなの?

ポケモンGO

色違いルギア欲しいよね!

復刻ルギアレイドバトル、色違いの報告が続々とあがってきていますね。
ルギア持っていないので、是非欲しい所。
で、肝心の捕獲率がどうなのかネットで調べてみました。

 

ポケモンGOルギアレイド!いつから?技構成、対策をまとめてみた!

20回挑戦してGET出来ない人も・・・。

27戦して出ない方もいらっしゃるようです。そんなバカな!
25回目でやっと色違いルギアをGETできた!という報告もありました。
出ない方はとことん出ない仕様ですね。

最低でも20回は覚悟しておいた方がいいのかも。

初回、2回目で出たというラッキーな人も!

20戦して出ない方もいる一方、初回、10回以下で色違いで出現した。という羨ましい方もいます!
めっちゃいいやん!

ルギア捕獲のコツは下に降りて来た時を狙え!

サンダース、フリーザー、ファイヤーなどの飛行系ってすごく難しいですよね?
ルギアも空中で鎮座するタイプなので、私はすごく苦手。
初期ルギアが捕まえられなくて心が折れた経験ありです(笑)

下に降りてきた瞬間
クルクル回って下に降りてきた瞬間がGETチャンスのようです。
まぁ、本番ぜったいにパニくって適当に投げてしまうと思う。

サークル固定法が一向にうまくならない!

YouTubeの動画を見ても、マジで分からない。頭が悪いのかもしれない(笑)
カーブボールを取得したので、何とかなるやろ精神でいきます。
25日のコミュニティーデイに合わせてルギアレイド行こうと思います。

ポケモンGO記事はこちら!