記事タイトル上

ポケモンGOエンティー復刻だけど、スイクンもするの?弱いって噂だけど使い道は?

ポケモンGO

ポケモンGOスイクンってどうなの??

エンティーが9月2日からフィールドリサーチで復刻です。ライコウ エンティ スイクンを持っていない私にとってはまさに神イベント!

で、スイクンもたぶんくるだとうってことで、スイクンのおすすめ技や情報を調べてみました!

 ポケモンGOエンティーがフィールドタスクに登場!覚える技やブラストバーンリザードンよりも強いのか?


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スイクンのおすすめ技はこちら!


じんつうりき ハイドロポンプのようです。
しかし、この技構成ゆえに伝説ポケモンの中でも弱いと評価されてしまう訳があるんです。

スポンサードサーチ

スイクンの技構成はタイプ一致ではない!

スイクンは じんつうりき バークアウト
ハイドロポンプ みずのはどう バブルこうせんを覚えます。

技1に水系がなくて、てんでバラバラ。
あとスペシャル技もゲージが2.3個必要だったりで魅力が半減。

あと、別にスイクンでなくても水系ポケモンが充実してるってことも上げらえますよね。

スポンサーリンク

めざめるパワーが属性ランダムだと!!

めざめるパワーってアンノーンが覚えているイメージだったけどスイクンも覚えるのね。
で、このめざめるパワーがやっかいで、全16タイプの中から水タイプを引き当てなければならないという鬼畜しようだった。

シンプルにめんどくさい!

スポンサードサーチ

でも見た目は好き!

もはや、強さとか関係なく見た目が好きとかいう。
スイクン綺麗だよね。伝説ポケモンって性別ないけどスイクンは女性っぽいよね。
まぁ、調べてみたけど特にスイクンの使いみちはありませんでした笑

すっとばさらえる可能性もありやな。

 ポケモンGO鬼畜セレビィのフレンド3人の裏技!試して実際に成功した話。

 ポケモンGO黄色ぼっちが色違いホウオウを求めて6回チャレンジした結果!

ポケモンGO