記事タイトル上

ポケモンGO!ラティアスGETした個体値、わざ調べてみた!対策ポケモンはバンギラス一択??

2018年5月4日ポケモンGO

初日にGETしたラティアスちゃんの個体値を調べるとするか!

ラティアスレイドがくることを全く知らず、みんなどこで情報を仕入れてるの?
ポケモンGOを起動して初めて気づいた。
そして、朝の7時だというのにラティアスさんはもうレイドバトルに出勤していたのである(笑)


スポンサーリンク

スポンサーリンク

もう、これはいくっきゃないよね!!

今まで伝説ポケモンはスルーしてきた。でも、復刻してからは話は別!
カイオーガ、レックウザ、グラードンの伝説ポケモンを一日に三匹GETする奇跡から、伝説レイドに足しげく通っています。

他の伝説レイドはいったんお休みなのかな?しないってなったらかなりへこむ。

春休み中の大阪はすごい人だった!

もはや平日でもレイドバトルには人が集まるようです。関係ないですね。
時間は12時30分くらいにつきました。が、近くのジムでバトルがやっておらず。まさかの事態に。いつもふらーっと適当に行ってもレイドバトルしてるのに。

近くのレイドバトルまで40分くらいかな?空いてたよね。でも大阪はショッピングもできるしベンチもあるし休憩できるところいっぱいあるからいいよね。

スポンサーリンク

方向音痴すぎて徒歩10分の所を倍かかるアクシデント!

ゆっくりと時を待っていたら、迷子になって結構ギリギリだった(笑)
大阪の移動、マジ大変。そして今日も道教えてください。って聞かれたけど、こっちも今NOWで迷ってるから!と思った。

バンギラスを出している方がほとんど!

ラティアスにはバンギラスがいいようですね。調べていないのですが、バトルでほとんどがバンギラスでした。バンギラス(いわタイプ)が天気ブーストでより倒しやすかったですね。
時間も比較的早かったです。残り218とかだったような。

げきりんを覚えているラティアス。カイリューだったら、かいりうちなので注意が必要です。

スポンサードサーチ

ラティアス個体値低めだけどGETできて嬉しい!

はじめてリアルタイムで伝説ポケモン捕獲できた!いつも復刻だったから嬉しい!!!

CP1866

りゅうのいぶき げきりん
Bランク ( 73.3% )

なんか伝説ポケモンいっつもBランク ( 73.3% )だな。
個体値低いから捕まえられるのかな??

スペシャルリサーチ用?ジムバトル複数人で参加できた。

このジムバトル、3ってなってるでしょ?
これ、場に違うポケモンいたんですよ。ジムバトルなのに。
今スペシャルリサーチでジムバトルタスクがあるからなのかな?

複数人バトルできるんや!と思って地元の友達とジムバトルしたんですが、うまくいかず。
自分黄色、友達青色。同じカラーじゃないとダメ?タスク専用??
なんにせよ、楽しめました。

2018年5月4日ポケモンGOレイドバトル