記事タイトル上

ポケモンGOレイドボス変更!最新はアローラポケモン、キルリア、ポリゴンなどが登場!

ポケモンGO,イベント

ポケモンGOレイドボスが変更になりましたね!

黄色ぼっちの自分は持っていなかったキルリアレイドに参戦してきました。
姿は見えなかったけど、同じく黄色チームの見知らぬトレーナーと一緒に戦って無事にGETできました。
しかも高個体値だった!!!

期間はいつまでなんだろう?とにかく最後まで粘って高個体値キルリアを捕獲しまくりたいと思います。
キルリアは、どくタイプに弱いらしいので、なんとしてもアローラベトベトンを手に入れて返り討ちにしたい!!!!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

キルリアがダメージを受けた表情がかわい過ぎる!!

これ。めっちゃかわいい。
このスクショをとっている間にスペシャルわざをくらった。
キルリアの進化先サーチナイトって、もう完全に人だよね??

スポンサードサーチ

最新ポケモンGOレイドボスにはアローラポケモンは追加!!!

3種類のアローラポケモンレイドボスに追加されています。
これって、卵からも出るポケモン?だったらネタバレになるからやめてほしいんだけど。

アローラライチュウが登場!!!

ライチュウって進化させると途端に可愛くなくなるの、なんでかな?
今も出てるけどピカチュウってよくバージョン変わるじゃないですか?

ハロウィンピカチュウとか、サトシ帽子ピカチュウとか!
ピカチュウの時点では可愛いけど、進化させたらこうなるからな。


なんかオタク感がすごいよね。

アローラライチュウの見た目が可愛いことを願うよ。
でんき以外にエスパータイプを覚えるみたい。
エスパーには困ってないから、まぁ一回GETしたらいいかな??

スポンサードサーチ

アローラカラカラも登場!!!

カラカラは今回の映画、みんなの物語に出てるの?なんでカラカラなんだろう?
カラカラと言えば、初代ポケモンのトラウマ、シオンタウンのお化けの正体がカラカラだったな。
シオンタウンの音楽、墓地にいる取つかれたおばあさんが怖かった。

骨こん棒に炎?が纏ってて厨二病を刺激するよね。

スポンサーリンク

その他追加されたレイドボス一覧!

ヒトカゲ ポリゴン ブースター アローラナッシー ドンファン ブースターなどなど。
過去最高のレイドボスとなっています。

個人的にブースターが欲しい。イーブイを結構な数進化させているが、全部シャワーズっていう。
炎ポケモンはリザードンしかいなくて、もっと強化したい。
ブースターはほのおポケモンの中でも、強いので期待!

ん?そういやファイヤーって個体値どうだったかな??
CP1381だった。報酬でもらった個体値だけど悪くないね。

ポリゴンも3体もいて笑った。
ポリゴンもっと強くなってもいいのに。進化させると丸みを帯びてかわいいけどね。

伝説ポケモンのサンダーを25回強化したからファイヤーもしていいなぁ。残念ながら、フリーザーとの相性が悪く、高個体値をGETできていません。ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。

スポンサードサーチ

まとめ

捕まえたキルリアが
トップクラス
こうげきがすごい
HPがすごい
最高だぜ

の高個体値間違いなしの評価だったので満足!
あめはすでに確保してるから進化させればいいだけ!
ヒトカゲも欲しいし、キルリアも集めたい!そして伝説レイドも気になるのであった。

ポケモンGOスマホの暑さ熱中症対策にはコレ!