記事タイトル上

ポケモンGOデオキシスディフェンスモデル登場!リサーチ報酬にレジ系追加だと!

ポケモンGO,イベント

何かとイベント飛ばしまくりなポケモンGOさん。
デオキシスのディフェンスモデルが実装だそうです。
これまで、ノーマル、アタックと続きラストのディデンスモデルとのこと。

正直使ってないよな。デオキシス。

見た目がな。まず、アレですし。
で、攻撃力が強いけどモロすぎるっていう。
ディフェンスモデル惰性でもらうか。

レックウザも攻撃力の割に耐久がないって噂だけど
どこまでモロイのかな??
カイオーガ、グラードン、レックウザって伝説ポケモンの中でも最強クラスだから期待しちゃう。
あとグラードンまだ強化してないわ。

フィールドリサーチタスクにレジ系が仲間入り!!

ライコウ スイレン あともうひとつ
レジアイス レジロック あともうひとつがランダムで出るってよ!

レジアイス以外のレジ系を持っていないから欲しい!
最近フィールドタスクやってなかったから、久しぶりに再開しようかな??

関係ないけどお昼のラーメン食べすぎて胃もたれがします。
年かしらね...,

ポケモンGO,イベント