記事タイトル上

ポケモンGOツチニンがタスクに登場、もツチニンって何に進化するの?

2019年4月4日ポケモンGO,イベント

ポケモンGOで虫イベントが開催されています。
レイドボスのも変更になっていて、ツチニンが仲間入りしているようです。
で、ツチニンって何に進化するんだっけ?
と分からなくなってきたので記事化。
なんか、めっちゃ弱かったきがしたけど。

過去にツチニンが実装された時の記事

ツチニンはテッカニンに進化も弱い。

まぁしょせん虫なので弱いのかな??
でも前のイベントでもあまり興味がなかったのか、進化せずに終わっていましたね。
進化に必要なあめは50個。
溜まってたからイベントが終わり次第進化させてみようかな??

大体虫ポケモンってハッサム以外弱くない??

虫ポケモンって大体弱いよね。
使い道分からないわ。

ネタがないから虫ポケモンでスパークに挑んでみた。

ツチニンってどんなポケモンか全く思い出せなったので、バトルしてみた。
ついでだから、カイロス、ストライクの虫ポケモンでスーパーリーグに挑んだよ。

ツチニン、レアコイル相手にぎりぎりかつ。
ツチニンの技かっこいいな。という感想。
でも一生使わないだろうな。

2019年4月4日ポケモンGO,イベント