記事タイトル上

ポケモンGOファイヤーデイ!色違い出現だがゴットバードだと!カイリキーに有効なの??

2019年1月18日ポケモンGO,イベント,伝説レイドバトル

ポケモンGOファイヤーデイがやってくるよーーー!

サンダーデイは旅行中かなんかで参加できなかったので、黄色チームなのにね。
ファイヤーデイ楽しみ。
一日に5戦できるし、ジムにわきまくりらしいやん。楽しみ。

なんだかんだでサンダーをジムバトルでつかっちゃう。

 ポケモンGO高個体値サンダーを25回強化した結果!CP急上昇で技が強すぎたって話。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

で、ゴッドバードを覚えるって??

なんでか知らないけど、スペシャル技がゴッドバードらしい。なんでなの??
ゴッドバードは飛行系、なにげに気に入っているうちのホウオウ先輩と被るやん。
ひこうはカイリキーなどのかくとうタイプにささるけど、正直あんまり使い道がないイメージ!

ポケモンGOホウオウ復刻!色違いも!しかし黄色ぼっちは田舎すぎて参加できないのであった。

そういえばルギアも覚えるよね。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

気に入らなかったら技ガチャすればいい!

前回捕まえたファイヤー!

フィールドリサーチで捕まえたファイヤーはなぜか2匹のみ。
きっとやる気がなかったんだろう。

一体目は個体値はまぁまぁだけど、二回目がいけてなかった。
なので、今回のファイヤーデイに期待!

ファイヤーデイの特典!!

たまごを孵化した時の経験値が多くなる!
鬼畜セレビィタスクのたまごを9つ孵化するにいいね。
今、これに苦しめられています。

ポケモンを捕まえたときの経験値も多くなる。
さらにレイドバトルでは必ず経験値が3000とスぺシャルなことになってます。

それよりも、博士にあめを送る時2倍デイにしてほしい。

スポンサーリンク

仕事を調節してポケモンGOに備えなきゃ!
どうか少しでも涼しくなってくれていますように。

あ、あと前に捕まえた分、強化してないからこのファイヤーデイで捕まえた個体強化するかな?
でも、ふしぎなあめがなくなってきてるから選んだほうがよさげなんだよなぁ。

スポンサードサーチ

カイリュージム防衛失敗。

今日のジム成績、ぼうふうもちでカイリキーをやっつけようとしたら3ポケコインだけもって帰ってきた。
めっちゃ、かなしい。

あと個体値が最高にいい新エースを技ガチャしたらドラゴン技で統一になりました。

ポケモンGOファイヤーデイ、バグでまさかの不死鳥化!色違いのなんか違う感!

スポンサーリンク

 ポケモンGOミュウ!バグ透明でAR機能なし端末でも無事GETできた!

 ポケモンGO鬼畜セレビィのフレンド3人の裏技!試して実際に成功した話。

2019年1月18日ポケモンGO,イベント,伝説レイドバトル