記事タイトル上

【ポケモンGO】1月イベンは伝説ポケモンが短期間で出現【色違い・使い道】

伝説レイドバトル

【ポケモンGO】1月イベンは伝説ポケモンが短期間で出現【色違い・使い道】

ポケモンGOホリデーイベントが開催中。伝説ポケモンが復刻。中には3日間と短期間の伝説ポケモンも含まれています。

どの伝説ポケモンが狙い目
色違いは実装されている?
バトルで活躍できる?

を黄色ぼっち視点でお届けするよ。

伝説ポケモン出現スケジュール

5ポケモンが出現予定

ホウオウ:1月2日(土)早朝~1月5日(火)10時まで。
ゲノセクト(ブレイズカセット):1月5日(火)10時~1月12日(火)10時まで。
ヒードラン:1月12日(火)10時~1月19日(火)10時まで。
グラードンとカイオーガ:日本時間1月19日(火)10時~1月26日(火)10時まで
サプライズ 1月26日(火)10時

ホウオウは3日間とかなり短期間。
あと1月26日のサプライズもかなり気になる。映画ココにちなんだポケモンなのかな?

過去の記事によると色違いホウオウに3回チャレンジしてダメだったみたいね。今度こそ捕まえたい。
ポケモンGO黄色ぼっちが色違いホウオウを求めて6回チャレンジした結果!

色違い大量実装!

ポケモンGO イベント 伝説ポケモン 色違い

ゲノセクト(ブレイズカセット)以外は色違い実装されています。
特にホウオウ、グラードンの色違いはポケモンGOの中でもトップクラスの美しさ。

ホウオウ・グラードンの色違い結局でなかった黄色ぼっち。ガチってもいいかもしれない。

スポンサードサーチ

バトルで活躍できるのはカイオーガ・グラードン

マスタリーグで活躍が期待できるカイオーガ・グラードン。
高個体値をGETできるチャンス!

カイオーガはガチるべき!

黄色ぼっちがマスターリーグでバトルしていた時は絶対と言っていいほどカイオーガを見た。
それくらい、よく使われている最強ポケモンだと思う。

スペシャル技でかみなり技を覚える優秀ポケモンだったりするよ。

カイオーガはかなり狙い目だと思う。

黄色ぼっちは個体値100のカイオーガ、93くらいのグラードンがいるからいいかな。ホウオウは色違いが欲しいからチャレンジするかも?でも年始からレイドに行くかどうか分からんな。

あと未GETのゲノセクト(ブレイズカセット)ヒードランも欲しい。

伝説レイドバトル