記事タイトル上

ポケモンGO黄色ぼっちユクシーが27日までと知り対策を急ぐ。

ポケモンGO,伝説レイドバトル

ポケモンGO黄色ぼっちユクシーが27日までと知り対策を急ぐ。
ポケモンGOユクシーが27日に終わるらしい。
めっちゃすぐやん。早く捕まえないと!
ユクシー対策ポケモンについて調べたよ。

ユクシーはエスパータイプ!


CPは低め。最高でも2000以下という数値。
覚える技は、ねんりき じんつうりき
みらいより スピードスター かみなり

エスパー統一し他方が使い道がありそうだね。

ユクシーの弱点はあく!

みんなが持っているバンギラス、レガシー技になるけどミュウツーのシャドーボール、ゲンガーとかがおすすめされていますね。

あくタイプってあんまり持ってないから、迷うなぁ。

スポンサードサーチ

黄色ぼっちならこう戦う!

あくタイプのバンギラス、あとギラティアナかな。
ゲンガーはなんか気に食わないのでたぶん使わないだろう笑
無駄に強化したパルキアも使ってみたいな。

ラプラスレイドアワーに便乗してユクシーをGETするしかないわね。

ユクシー弱そう。

見た目からしてフェアリー感がすごいよね。
ユクシーってプラチナかなんかだっけ??
ハートゴールドとプラチナやったけど、ユクシーとか記憶から飛んでるわ。

GETしても活躍の場がなさそうだね。勝手に思ってるだけだけど。