記事タイトル上

グラードン天候ブース4連戦の結果がショボイ。

伝説レイドバトル

グラードン天候ブース4連戦の結果がショボイ。

グラードンの高個体値が欲しい。天候ブーストがかかっていたからリモートレイドパスを駆使して3連戦!も個体値が低すぎました。

一発で個体値91、二匹目で色違いだったダークライさん凄いな。

全て90%以下でした

グラードンの個体値一覧

CP2907 個体値88,9
CP2901 個体値86,7
CP2861 個体値80
CP2876個体値77,8

一番いい個体値でも88,9か。前に捕まえたのが93くらいだから越して欲しいんだけどね。
ブーストを4回戦もしたのに散々な結果だよね...。

ブーストグラードンじしんの威力

グラードンもカイオーガも手持ちポケモンめっちゃ倒されていくよね。
じしんで体力のほとんどを奪われて泣くしかない。

回復薬が間に合わないかも?と思ったん久しぶり。

スポンサードサーチ

相棒アシストでGET

感動したのがさ外したボールを相棒がアシストしてくれて、それでGETできたってこと。しかもexcellent出してくれてんけど。モノズちゃんやつやん。

てっきり今週末までかと思ったけど火曜日までらしいし。地道にするしかないかな。

グラードンカイオーガの捕獲のコツ記事はこちら。グラードンはGETしやすいけど、カイオーガは困難。頑張って予習して挑んだ方がよさそうですよ。

伝説レイドバトル