記事タイトル上

ヒードランGETできず!もう諦めよう...。

伝説レイドバトル

ポケモンGO伝説レイドにヒードランが出現中!も、黄色ぼっちGETできませんでした。
初めて実装された時も捕まえられず、今回もなんか無理そう。せっかくリモートレイドパス使ったのにさ。

ヒードランで挑んだポケモン達はコレ

ポケモンGO ヒードラン 捕獲

  • カイオーガ
  • ドサイドン
  • サイドン
  • カイリキー
  • ドンファン
  • バンギラス

カイオーガが倒れてドサイドンにバトンタッチしたくらいでヒードランを倒せました!

ポケモンGO ヒードラン 捕獲

途中でよそのポケモントレーナーのグラードンが画面いっぱいでちょっと笑った。

16球エクセレントでも捕まらず

ボールを16球貰える。+一発目がエクセレントなのにGETできず...。へこむ。今のポケモンGOの環境で逃すことってあるんですかね??

黄色ぼっちがエクセレント出すなんて奇跡なのに。ヒードラン空気読めよ!

むしゃくしゃしたからフカマルレイドした。

スポンサードサーチ

フカマル高個体値GET!

フカマルのレイドしてきた。ソロレイドかと思ったら途中で人が来て楽勝でした。ボール20個も貰えた。こんなことってあるんですね。

ポケモンGO ヒードラン 捕獲

このフカマルのやられた顔が可愛すぎる。そしてフカマルは進化したら何になるのか?
ヒードランとは反りが合わないみたいだ。

伝説レイドバトル