記事タイトル上

【ポケモンGO】デオキシス(ブースト)5連戦した結果!【高個体値】

伝説レイドバトル

【ポケモンGO】デオキシス(ブースト)5連戦した結果!【高個体値】

デオキシスを5連戦してきました。しかも天候ブースト!高個体値と色違いを期待!結果から言うと、個体値91,1ブーストなし、ブーストありをGETできました。

でも色違いはGETできませんでした...。バトル報酬も合わせて20回程、チャンスがあったのに難易度高すぎ。

スーパーリーグデオキシス増えてるね

>>「スーパーリーグ」デオキシス意外と弱くない?「ブラッキーで無効化」

デオキシス天候ブーストでGETできた個体値

ギラティナ天候ブーストあり ギラティナ天候ブーストなし

天候ブーストあり

  • CP2395 (個体値91,1)
  • CP2325 (個体値80)
  • CP2346 (個体値75,6)

天候ブーストなし

  • CP1915 (個体値91,1)
  • CP1815 (個体値68,9)

レイドバトル前はブーストありだったのに、直前にくもりになった結果CP1815ギラティナに...。かなりショックだった。

天候ブーストなしはバトル報酬でGET!

ギラティナ天候ブーストなし

バトル報酬ポケモンってブースト関係ないんですね。「絶好のチャンス!」と思ったけど、ブーストかからずで気落ち。

も、なんか強い個体だった。やったね。

スポンサードサーチ

色違い出ず...。

色違いが出ない。レイドバトル、スーパーリーグ報酬でかなりもらえているんだけど。全然でないね。ギラティナの色違いは伝説ポケモンの中でも可愛いから絶対に欲しい。

でも、もうきんのズリの実がないの...。

代わりにポッチャマでました

このカラーリングも可愛い♪でも、進化できないのね、このハロウィンポッチャマ。

もっと高個体値欲しいし、色違いが欲しい。

[super][/super]

伝説レイドバトル