ポケモンGO色違いライコウは6月29日から!

ポケモンGO, ライコウ, 伝説レイドバトル, イベント

ポケモンGO色違いライコウ2

ポケモンGO黄色チームリーダーであるスパークが頑張ってくれたおかげで色違いライコウが出現するで!
ライコウは何回か復刻があったけど色違いは初めて!
色違いライコウをGETするで!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

色違いライコウは6月29日!

ちょっと待って6月29日平日じゃん。
働いている人参加できないじゃん。と思ったら夕方16時からみたい。
大体3時間くらいやるから、7時までかな??

勘違いで普通に土曜日でした。

詳細はポケモンGO日本版さんで

ライコウレイドは5枚パスが貰えるシステム

最低5回チャンスが巡ってくるこのシステム。
ジムで1枚パスを消費、ジムで1枚追加の神システム。
色違いを5回で引き当てれるかが問題。

どのジムをめぐるか調整した方がいいかも。

実は黄色ぼっち過去に行われたサンダーとかのレイドデイに参加したことがないんだよね。
ライコウ、エンティとかってあまり魅力を感じなくて放置してたんだけど。
この前、バトルでエンティを使ったら「意外といけるんじゃね?」と感じたので、挑戦したいかも。

ジムが密集している場所がいいよね

色違いってだけで人がわんさか集まってくるから、どこのジムにすればいいか決めないと。
迷っててジムについても誰もいない現象になるかも。
あと3時間もあるから、いついくかってのもあるよね。
黄色ぼっちは16時スタートにしようかな?

ライコウはじめんタイプが弱点

黄色ぼっちの手持ちだちバンギラス、グラードン、ドサイドンかな。
比較的、伝説ポケモン以外でも育てやすいじめんタイプだから攻略はしやすそう。

色違いライコウGETしたいね。
ちなみに色違いカイオーガは初日にGETしたぜ!