記事タイトル上

ポケモンGO明日からフィールドリサーチの報酬がライコウに!初日GET目指す!

2018年8月8日ポケモンGO

ポケモンGOライコウ初日に捕まえたい!

明日8月2日からフィールドタスクで捕まえられるポケモンがライコウに変更になります!
それまでは、レガシー技のしかかりを覚えたカビゴンだったけど、個人的には不評。
のしかかりが強いのか、いまだにわからないしジムで戦わせてもいない。

ポケモンGO報酬カビゴンいつまでなんだよ・・・。のしかかり技そんなに強いの?

そもそもハピナスやカビゴンってジムで使う?使わないよね?
今度使ってみようかな??


スポンサーリンク

スポンサーリンク

フィールドリサーチ調整済みよ!

明日タスクをこなせば、初日にライコウが手に入る手はずは整っています!
カビゴンもいい個体値が出てくれたから、きっと出てくれるはず。
たぶん、一か月間はライコウだから4体は捕獲できますね。

パイルの実も約50こほどたまっていたので、余裕で捕獲できること間違いなしでしょう。

スポンサードサーチ

ライコウ強いらしいから楽しみ!!!

捕まえた伝説ポケモンは、中途半端に強化していて。
CP3000台までいかないと、やっぱり強さは感じないものなのかな??

サンダー、ラティオス、CP3000以下だからもっと育成した方がいいのかな?
唯一バトルで使ってるのがカイオーガかな?
カイオーガの最適技はハイドロポンプとされてるけど、個人的にふぶきでもいいかな?
技ガチャでふぶきになったから、そのままにしてるだけなんだけど。

ひっさびさにジムバトルしてきた。

他色ジムが弱ってたから、落としてきた。
大抵、ミュウツー カイオーガ サンダー バンギラスで勝てる。あ、カイリキーね。
ミュウツーのきあいだま持ちはやっぱり威力がすさまじい。

スポンサーリンク

あとやっぱりホウオウが強い説が浮上してる。
サイトとかでは、強いけど他の伝説ポケモンの方が強いです。
みたいな感じだったな。

でもあれってエリートトレーナー向けの内容だよね?
黄色ぼっちのポケモントレーナーは、あまり違いが分からなったりする。
ホウオウも個体値良くないけど、育成候補だな。

スポンサードサーチ

ホエルコが連なっていた。

ちょっと面白かった画像。ホエルコが重なってミラーみたいになってた。
ホエルコって、進化さすのにあめが400個必要だったから今でもパイルの実で捕獲しちゃうよね笑

ベロリンガGET!

珍しくベロリンガがいた!
既に持ってるけどテンションが上がっちゃうよね。

スポンサーリンク

スポンサードサーチ

初日にライコウを捕まえる!!!

明日のライコウ楽しみすぎる!!
どうか、いい個体値が出てくれますように!
出たら育成決定やな。

2018年8月8日ポケモンGOライコウ