記事タイトル上

ポケモンGO報酬カビゴンいつまでなんだよ・・・。のしかかり技そんなに強いの?

2018年8月8日ポケモンGO

ポケモンGO報酬カビゴンもう良くない??

おなかいっぱいだよ。10キロ卵3回連続カビゴンだよ。
ハピナス育成してるし、いまさらカビゴンが出られもなな。と思っていたら、のしかかりカビゴンの評価がネットではいいっぽい?
って、ことで今更だけどカビゴンについて本気で考えてみる!

ワクワクが止まらない!卵孵化シリーズ、ちなみに最近は当たりがまったくでません!


スポンサーリンク

スポンサーリンク

【追記】ライコウが次の報酬だと発表がありました。有能との呼び声が高いライコウはまだ未ゲット!なので高個体値が欲しい!!!

 ポケモンGOライコウ復刻!スペシャルウィークエンドはラッキーアンノーンが大発生だった様子!

カビゴンの個体値!

野生やたまごではなく、フィールドリサーチの報酬としてのカビゴン個体値を調べました。
最大値のCPは1438。
特別な技、のしかかりをスペシャル技として覚えます。
のしかかりはレガシー技で、初期の頃にしか覚えなった幻の技らしく、評価が高い。

スポンサードサーチ

今更感が半端ないと不評のご様子。

初期からガチでやっていたポケモントレーナーからすると、なんで今更復活?
初期からやってて、レガシー技を覚えているカビゴンを持っていたのに残念。
とかなんとか。

レガシー技を覚えたカビゴンの出現によって、レガシー前に捕まえたポケモントレーナーが気を悪くしているご様子。
ってか、そんなにカビゴンの、のしかかり技って優れてたの?

最初の方はカビゴンなんてめったに出なかったから知らなかった。
しかも、今観たらほとんどが、したでなめる じしんの組み合わせだったし。

カビゴンのおすすめ技は???

カビゴンのしたでなめるってこんなに早かったっけ??
あの、もっさりした動きは何の技だったかな?
この前、大量にカビゴンをあめ送りにしたから数が少ない。

のしかかりは、ダメージ40だけど、したでなめるコンポで意外と強いのかも?
実際に戦ってみないことにはわからないけど。

カビゴン育成する価値あるのかな??って感じですごく中途半端に終わります笑

スポンサーリンク

ポケモンGO!ジム防衛に最適なのはハピナス以外に何?カイリキーキラーポケモンがおすすめ?

2018年8月8日ポケモンGOフィールドリサーチ